S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
(^^)/
 かなり、日にちが過ぎてしまいましたが・・・汗

2日は、三男の14歳のお誕生日でした〜 おめでとう〜〜〜

二人してダイエット中なもんで

一応、ケーキ買ってお祝いしたけど・・・
チーズスフレに、夏フルーツ(マンゴーやパイン)の乗った甘さおさえめのケーキですっ



おいしかったよん




7月は、3回も六本木の映画館まで行って来ました
それぞれ違った魅力の映画でしたよん!
でも、こんなに映画館に通ったの久しぶりかも〜(苦笑)



明日は・・・・・
神宮外苑花火大会
国立競技場まで行ってきま〜す(^^)/
暑そうだけど・・・滝汗
楽しんできますっ

| etc..... | 23:03 | comments(0)|
ただの大阪旅行記ですっ^^;
 
コンサートとは、関係なくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の大阪旅行記です(苦笑)

行きの新幹線に乗ろうとしたら・・・
めったにお目にかかれない「ドクターイエロー」と遭遇新幹線
 
これは運気UPではexclamation & questionと、相方ちゃんとテンション上がりましたグッド(上向き矢印)
(実際、期待したような事は、なかったけどねたらーっ(汗)


新幹線の中では、美味しい駅弁&アイスをいただき・・・


スプーン折らなかったよ(笑)

大阪に着いてからは、「イカ焼き」を食べて〜←美味しかった目がハート
(食べてばっかり・・・激爆)

ホテルにチェックインして、ひとやすみぴかぴか(新しい)
その後、京セラドームへGO電車

約3時間、楽しんでハート達(複数ハート)
一日目終了!!

ホテル近くまで戻って・・・腹ごしらえレストラン&一杯ビールは・・・
「鳥貴族」だよ〜
 

(実はトリキ初体験だったの〜あせあせめっちゃ気に入りましてあっかんべー
 家の近くに作ってくれることを切に希望いたします!!!!!)

次の朝は、ホテルで朝食をすませて・・・チェックアウトホテル
近くの「お初天神」にお参り(ノンノン)

恋愛の神様という事なので、ご利益あるといいなグッド(上向き矢印)

東京ドームで、効き目がありますように(切願)


そのあと、お友達と合流
お茶バー&ランチレストランしながら、楽しくおしゃべりウッシッシ
(東京とやってること変わらず(爆))
Mちゃんは、魂に入らず帰ってしまうというので、かな〜り名残惜しかったけど泣き顔

大阪最終日も、めっちゃ楽しんでハート達(複数ハート)
NEWS 大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜目がハート
と余韻に浸りながら、新幹線に乗り帰って来たのでした新幹線

家に着いたのが、夜中の1時頃・・・
それから、洗濯して・・・たいへんな事になってる台所などをかたずけ・・・
寝たのが3時頃冷や汗
なのに今日は、普通に起きて・・・普通に仕事げっそり
めっちゃ頭が痛い←ただの寝不足でしょパンチ

ということで、旅行記のみUPですあせあせ
あしからずm(__)m

PS/写真大きかったので、サムネイルしてます^^;
見たい方は、ポチッとしてねm(__)m

| etc..... | 22:18 | comments(0)|
昨日の話
 
昨日の名古屋・・・
(けして、舞台のレポではないので、あしからずあせあせ苦笑)

一緒に入ってもらうNさんに、名古屋駅までお迎えに来てもらってあせあせ
ランチ(オムライス食べたよウインク)して・・・
それから、中日劇場へ電車

2階席だったけど、しっかり堪能揺れるハート
感想は、諸々・・・(クリエを見すぎたせいもありあせあせ(飛び散る汗)
あえて書かずにおきます。
とにかく、カンパニーのみなさま、スタッフ他、携わったすべてのみなさま、お疲れ様でしたm(__)m
博貴さま、本当に本当にお疲れ様でした〜m(__)m
次はいつ会えるかな?←気が早い

終わってから、わがままを言って・・・
限定で売ってるという「ちょんまげぷりん」コラボのプリンを買いにあせあせ
Nさんにも、お付き合いいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
とにかくお世話になりました、どうもありがとう〜m(__)m


新幹線に乗って帰ってくるまで、「プリン大丈夫かな〜」って不安だったけど冷や汗なんとか、無事でしたウッシッシ

新幹線の時間までは、お土産選びわーい(嬉しい顔)手(パー)
日帰りなのに、たくさん買っちゃった(苦笑)



帰りの新幹線の中では、名古屋らしいおにぎりおにぎり

をいただきましたあっかんべー

久しぶりの名古屋、満喫して来ましたグッド(上向き矢印)

次は、大阪だ〜ぁウッシッシ

| etc..... | 21:03 | comments(0)|
いまさら^^;いろいろ・・・
 
いまさら・・・ですがあせあせ

昨日、8月2日は、我が家の三男の誕生日でしたバースデー
13歳の誕生日わーい(嬉しい顔)手(パー)
おめでとう〜 でしたあせあせ
とりあえず、ダイエット中(???)なので、ホールではなくショートケーキだけは、買ってあげたよ(笑)

最近は、子供なんだか大人なんだかあせあせ(飛び散る汗)
頭を悩ましてくれるけど・・・
家の中では、まだまだ一番末っ子のお子ちゃまなんだけどな〜

ちょっとこの先が、どうなるか???不安もいっぱいだけどたらーっ(汗)
立派に成長していってほしいと思いますexclamation ×2


そして、8月2日という同じ日が・・・
なが〜いヲ友達のCちゃんの誕生日バースデー
おめでとう〜 でした〜〜〜あせあせ
最近はなかなか会えないけど泣き顔
これからも、どうぞよろしくねっウインク手(チョキ)



さてさて・・・ヲタ話に、しましょうあせあせ

まずは・・・endless shock 揺れるハート
無事に、千秋楽を迎えられて、おめでとうございますexclamation
光一座長さま、植草オーナーさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、関係したすべてのみなさま、
観覧したファンのみなさま、
本当に、お疲れ様でした〜m(__)m
そして、とってもとっても頑張った博貴さまひよこ
本当に本当にお疲れ様でした〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
すぐに「ガイズ〜」の稽古かな?
体力、かなりヘタばってると思うけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体調に気をつけて、8月も頑張ってくださいウインク
名古屋・・・1回は行く・・・つもり・・・ですウッシッシ



そして・・・
続・テゴマスのあいexclamation ×2
代々木3デイズブタ
とっても暑い中、参戦したみなさま、お疲れ様でした〜m(__)m
テゴマスバンドのみなさま、スタッフのみなさま、そしてなによりテゴマスのおふたり、
本当に本当にお疲れ様でした〜m(__)m

チケット交換に、お力を貸していただいたり・・・
一緒にランチしていただいたみなさま・・・
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)

オーラスは・・・
山Pも、亮ちゃんも、そしてシゲさんも目がハート来てくれてブタ
かな〜り、テンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
慶ちゃん、お仕事で来れなくて残念だったけど泣き顔
ますます、9月のドームツアーが楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(チケット当たりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)切願)
ゆっちも、聖も、来てくれて・・・嬉しいよねウインクグッド(上向き矢印)


暑さでヘロヘロな三日間でしたがあせあせ
めっちゃ楽しみました〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
(筋肉痛ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日からは、お仕事頑張ってます・・・
次のためにねっあっかんべー苦笑






| etc..... | 23:59 | comments(0)|
(^^;)
 


We are SMAP!

アルバムも買ってないのに、
ドリンクだけ買ってみたあせあせ(苦笑)




| etc..... | 11:44 | comments(0)|
<< | 2/4PAGES | >>