S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
ピングレ
 一日遅くなりましたが・・・・・

シゲ、作家デビュー おめでとう〜

アマ〇ンで頼んでいたので・・・本日、届きました!!
2冊(笑)

いろんなところで、とてもいい評判を聞くたび、とっても嬉しくなります
今日から、読書の日々





| NEWS加藤成亮 | 13:07 | comments(0)|
(*^_^*)
 SORASHIGE BOOK
楽しく聞きながら〜
最後の「おやすみ」に激萌え〜
ほんと、あの低音ボイス、すっごく好き


そして・・・
お友達が送ってくれました。



博多座・・・
ここから長丁場の4か月です。。。
カンパニー&スタッフみなさんに、怪我なく何事もなく無事に千穐楽まで走りぬけてください!!

私は、帝国までおあずけ
あ〜博多に飛んで行きた〜〜〜〜〜い

| 内博貴&加藤成亮 | 01:21 | comments(0)|
あけおめ&ことよろ
 
遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとう ございます富士山


大晦日も、「内クエス・ライブ」&「ジャニーズカウコン」に参加でき、幸せな一年の終わりを過ごさせていただきましたグッド(上向き矢印)

そして、感じたこと。。。。。
やはり。。。。。

内博貴が揺れるハート加藤シゲアキが揺れるハート大好きですっハート達(複数ハート)
内博貴 内withQuestion?  を・・・
加藤シゲアキ NEWS を・・・
今年も全力で応援していきますexclamation ×2

ときどき、グンちゃんに浮気もしますがあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、絡んでいただけたら嬉しいですっクローバー
今年も、どうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

PS.なかなかブログも更新せず・・・ご連絡もできていない方々もいて・・・本当に申し訳ありませんm(__)m
こんな私ですが、良かったら今年もよろしくお願いします!!

| etc..... | 13:59 | comments(0)|
今日は・・・・・
 今日は・・・
ジョイポリスの「君はペット展」にGO!GO!

まずは・・・
日テレ屋に、よって・・・
「ベムサイダー」を購入バー







まだ、冷蔵庫の中で冷やし中あせあせ味は後日ご報告あせあせ(飛び散る汗)

そして、ジョイポリスへ電車
まずは、イタリアンのお店の景色の良いデッキでランチレストラン
今日は、暑いくらいでしたあせあせ

そして、ジョイポリスの中へ
展示会場→メイキング映像→体験会場
の順番に入りましたウッシッシ
写真撮影禁止なので、この写真のみです↓





メイキング映像見る限り、かなり映画面白そう〜目がハート
あんなペットが欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・よね?←誰に?(笑)
「君はペット」映画は、日本では来年1月21日公開だよ〜〜〜ん手(チョキ)
ウフフっ、楽しみハート達(複数ハート)

そして、グッズ購入↓
他にもあったけど、アリーナツアーグッズも購入予定なので、これだけにしました冷や汗





今日もグンちゃんは、大阪で弾けたかな?
ついに、明後日はさいたまだよ〜ん揺れるハート
とっても、楽しみだわっ目がハート
25日&26日ともに、参加しますexclamation ×2
行かれる方は、お声かけてねっウインク手(パー)

| etc..... | 22:46 | comments(0)|
ハピバ(#^.^#)
 内博貴さま揺れるハート
お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

自分の信じた道を迷う事なく進んでください。

これからも、応援してるよっひよこ

だ〜い好き目がハート

| 内博貴 | 00:16 | comments(0)|
<< | 2/123PAGES | >>