S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
<< 5月12日は・・・(*^_^*) | main | ハピバ(*^_^*) >>
韓国料理とお弁当
 9日の土曜日・・・
職場の皆さんと、三郷まで韓国料理を食べに行きました!!
小さなお店なんだけど・・・
ランチは、
メイン(ビビンパやキムチチャーハンなどからひとつをチョイス)
チゲ(小さいサイズだけど、こちらもスンドゥブやキムチなどからチョイス)
サラダ、コーヒー、キムチ
デザートにケーキ(チョコレートやチーズなどからチョイス)
で、なんと900円
とっても美味しかったです(*^_^*)
お土産に、海鮮チヂミとキンパ(海苔巻)で〜す↓




そしてそして・・・
今日は、職場の女の子がかわいいお弁当が食べたい!!というので、自分の分とふたつ作って行きました。
お魚さんごはん、タコさんカニさんウインナーなど(^_^;)
幼稚園生のお弁当みたいになっちゃった(苦笑)
でも、とっても喜んでくれて、嬉しかったで〜す\(^o^)/

| etc..... | 23:36 | comments(0)|

| - | 23:36 | -|
Comment