S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
<< 今日は・・・・・ | main | (*^_^*) >>
あけおめ&ことよろ
 
遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとう ございます富士山


大晦日も、「内クエス・ライブ」&「ジャニーズカウコン」に参加でき、幸せな一年の終わりを過ごさせていただきましたグッド(上向き矢印)

そして、感じたこと。。。。。
やはり。。。。。

内博貴が揺れるハート加藤シゲアキが揺れるハート大好きですっハート達(複数ハート)
内博貴 内withQuestion?  を・・・
加藤シゲアキ NEWS を・・・
今年も全力で応援していきますexclamation ×2

ときどき、グンちゃんに浮気もしますがあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、絡んでいただけたら嬉しいですっクローバー
今年も、どうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

PS.なかなかブログも更新せず・・・ご連絡もできていない方々もいて・・・本当に申し訳ありませんm(__)m
こんな私ですが、良かったら今年もよろしくお願いします!!

| etc..... | 13:59 | comments(0)|

| - | 13:59 | -|
Comment