S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
<< いまごろですが、あけおめ&ことよろ | main | お疲れ様でした〜 >>
お久しぶりです☆
 
はじめに・・・・・

被災地、被災者のみなさま
心より、お見舞い申し上げます。
一日も早く、元気になれるよう・・・
復興できるよう・・・
心より、祈っております。


あの地震の時、みなさんは何をしていましたか?
ご自身、ご家族、親戚、友人、知人、
ご無事でしょうか?

私は、仕事場におりました。
病院の3階、ほとんどの方が60代、70代で、中には杖をついてではないと歩けない方もいます。
家族や家の事も、とっても心配でしたが・・・それどころではなく、エレベーターも止まってしまう中、おじいちゃん&おばあちゃん達を安全に1階へ避難。歩けない方は、男の職員がおんぶして1階まで。
と、とても大変な経験をしました。
でも、被災地のみなさんは、もっともっと大変な思いをしているんですよね。

三男は、学校にいた為、たいした揺れも感じないまま、下校させられたそうです。
次男は、お友達の家にいて無事。
旦那は、新宿の高層ビルの39階で仕事をしていたので、かなり大変だったそうですが、本人は無事でした。
長男&愛犬が、我が家にいました。我が家はマンションの8階で、普通の震度よりも揺れがすごいんです。
食器棚の扉が開いてしまい、食器が落ちて割れて、TVが1台落ちていて、台所のワゴンが倒れて、トイレのタンクから水が飛び出て水浸し・・・
悲惨な状況になっていました。
愛犬が、下敷きにならなくて本当に良かったと思います。
長男が、頑張って片付けていてくれて、ほんとありがたかったです。
とりあえず、全員無事な事が何よりでした。

な〜んて、こんな中、17日から次男が入院しています泣き顔
帯状疱疹 三叉神経第2枝 
ようするに、左側の顔面に帯状疱疹が出来てしまったんですがたらーっ(汗)
病院に行った時には、かなり痛みもあって(歯茎や眼球や首のリンパまで)
ほっておくと顔面麻痺や変形してしまう事もあるらしくげっそり即入院となりましてバッド(下向き矢印)
一日3回抗ウィルス剤の点滴、首にブロック注射など、痛い思いをしているようです泣き顔
まったくこんな時に、さすが我が家って感じですがあせあせ(飛び散る汗)



ジャニ話にうつって・・・
shockも、中止。
3月に予定の魂やイベントも中止。
4月からは、節電で開催だそうですね・・・

「endless shock」は幸せな事に、2月11日&24日、3月3日&9日、と観る事ができました。しっかり博貴の頑張りを見て来れましたハート達(複数ハート)
DVDの発売を心から願って、待っておりますぴかぴか(新しい)


実は・・・この私が、今、韓流スターの方に気になる方ができてしまいあせあせ(飛び散る汗)(ほんと自分でも信じられないのですが・・・汗)
はまっちゃいけない!いけない!!と自分にブレーキをかけながら、ついつい、いろいろ調べてしまったり・・・
ヤバいexclamation ×2って時に・・・うれしいお知らせが届き揺れるハート
シゲが引き戻してくれたかな〜あせあせなんて(苦笑)

まだまだ、余震や計画停電など、落ち着かない毎日ですがたらーっ(汗)

みんな、頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

| - | 13:47 | comments(3)|

| - | 13:47 | -|
Comment
コメいただいてから、お返事がとっても遅くなってしまって、本当にすみませ〜んm(__)m
コメのビンゴに、大笑いしてしまいました(^_^;)
その通りです、美男ですね!の彼、まさしくでございます(苦笑)
ジャニしか知らない私には、何もかもが新鮮で・・・
ここのところ、怒涛の日々です(^_^;)
| チョコ>かつみんさん | 2011/05/07 10:34 PM |

さっきのコメント・・なぜか名前が途中で切れてました^^;
| かつみん | 2011/03/26 4:24 PM |

チョコさんお久しぶりです。
あの日から日本はがらりと変わってしましましたね・・・
今後どうなってしまうのか非常に不安です。。。
韓流スターの気になる人が誰なのかひじょーに気になります(笑)
最近だと・・・美男ですね。の彼あたりかしら?
私はキムヒョンジュンが好きです♪
| かつ | 2011/03/26 4:23 PM |