S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
<< (^_-)-☆ | main | お久しぶりです☆ >>
いまごろですが、あけおめ&ことよろ
 
新年のご挨拶も、しないまま・・・
こんな日にちになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

今年も、どうぞよろしくお願いいたしま〜すm(__)m



年末年始は・・・
相方ちゃんのおかげで、カウコンも入れて目がハート
そのまま、初日の出ライブるんるん
という、素晴らしい一年の幕開けを、今年も堪能して来ました揺れるハート


そして、今日は「endless shock」の2月分の一般発売の日exclamation ×2
相変わらず、私はつながらず泣き顔
ジャニにはまったく関係ないお友達+そのお友達2人にも、ご協力をいただいたけど、やっぱりダメでバッド(下向き矢印)
でもでも・・・またまた、相方ちゃんがつながって目がハート
無事に、2月に1回は観に行けることとなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に、感謝感謝ですっm(__)m



そして、急なんですが・・・
明日、「さいたまアリーナ」に仁君を見に行くこととなりましたあせあせ
とっても、お久しぶりに仁君に会ってきますexclamation ×2


行かれる方々・・・
久しぶりにお会いできたら、嬉しいですハート達(複数ハート)
良かったら、連絡くださいねm(__)m



| - | 23:23 | comments(2)|

| - | 23:23 | -|
Comment
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
また、ゆっくりお話しできるといいな(*^_^*)
| チョコ>桜さくらん蘭さん | 2011/02/02 9:22 PM |

ご挨拶遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしますm(__)m
私もSHOCK観に行きたかった!
毎年チケットは激戦ですものね。
1日でも行けて裏山しいです(^^)
| 桜さくらん蘭 | 2011/01/18 6:00 AM |