S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
<< せっかく癒されたのにぃ〜 | main | 中高生(BlogPet) >>
マイナスオーラ出てますか?<追記あり>
 
夕飯の支度をしながら・・・
右手の指&肘のあたりを、火傷しました泣き顔

ずっと、体も具合悪い感じだし・・・
あっちこっち痛かったり・・・
血圧低すぎて、朝がめっちゃ辛いし・・・
脱力感、ハンパないexclamation ×2

なんか、すべてがうまくいかないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

けっこう早い時期に、今週の土曜日の仕事の代行を頼まれて・・・
あっさりOKを出してしまっていた事に気づきバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「shock」の一般発売の日じゃないですか〜げっそり
10時なんて、まさに仕事の真っただ中ふらふら
そう簡単にはつながらない!とは思いつつ・・・
私には、チャンスさえないようです(撃沈)

「続 テゴマスのあい」代々木の申し込み締め切りも・・・
「ガイズ&ドールズ」名古屋の申し込み締め切りも・・・
同じ25日って、いったい・・・・・・・・・・げっそりげっそりげっそり

とんでもなく金欠な状態の私に、どうしろと?????



な〜んか、もうなにもかもどーでもいいや!的な感情が湧いてくるわたらーっ(汗)

きっと今・・・
私には、マイナスオーラが、漂ってる気がします(泣)

<追記>
昨日は、歯医者で・・・
左下2本、神経クリクリされて泣き顔
ずーっと痛くて、今日はもう4回も痛み止め飲んじゃったたらーっ(汗)

そして・・・
さっき、洗濯終わって開けたら・・・
誰かの洗濯物の中にティッシュが入ってたぞ〜〜〜〜〜ぷっくっくな顔
もう、ティッシュまみれげっそり
ほんと、嫌だ〜〜〜〜〜


こんなマイナス状態からの脱出方法教えて〜(泣)


| etc..... | 20:58 | comments(2)|

| - | 20:58 | -|
Comment
コメレス、遅くなってしまってごめんねm(__)m
時がたつのを待つしかない時ってあるよね・・・
早くハッピーな事が訪れるといいんだけどな〜
落ち着いたら、またゆっくり会いましょうね(^_-)-☆
| チョコ>ちゃみちゃん | 2010/07/04 1:16 AM |

おはようございます…久しぶりのコメントです(^-^)
重なる時ってありますよね〜(ToT)

私もマイナスオーラ出まくり…
一緒にいたら暗〜〜いものが立ち込めるかもね(涙)

明るい事考えたいけど…こういう時はムリだよね〜(*_*)
時が過ぎるのを待つしかないかな…

HAPPY、LUCKYどんどんいらっしゃ〜い(^-^)v
と引き寄せましょう!
| ちゃみ | 2010/06/11 8:35 AM |