S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 楽しみ(BlogPet) | main | 東京千秋楽 >>
4日&5日、そして今の楽しみ
 
ものすごい、雨雨&雷雷
でも今日は・・・
雷鳴り始め、雨も少しの降り始めに、帰って来れました〜あせあせ
(久しぶりに、ビショビショにならずに帰れた雨女ですっ(笑))


まずは・・・
4日
12時〜のプレゾン(私にとって4回目、残すはあと1回・・・寂)
タッキー&京本パパが、観に来ていて・・・
その2列後ろに座っていたので、比較的近くてウッシッシ
タッキーがうけてる笑い声や、京本パパの咳払いや、聞こえて来ました。
一番ラッキーだったのは、必ずその前に博貴が止まるので、とっても近くでマジマジ拝見できました目がハート
入場の時、二人の前で止まって「ありがとうございます」ってグッド(上向き矢印)
たしか、マイクを通さずに言ってた気があせあせ(飛び散る汗)
でも、ちゃんと聞こえたし揺れるハート
ショータイムの時は、京本パパが博貴に「握手してくださ〜い」って(爆笑)
しっかり握手してましたよ〜ウッシッシ
あとは、千秋楽のみ・・・かな〜り寂しいよ〜〜〜〜〜ぉ泣き顔
でも、最後までしっかり見届けて来ますexclamation ×2

プレゾンのあと、渋谷駅まで「24TV」のポスターを拝見しに目




そして・・・代々木体育館へ
テゴマス魂カラオケ
素敵な歌声は、ほんと癒されるよね〜〜〜〜〜ウインク
ゆっちが、登場グッド(上向き矢印)
仲良しなゆっちが来てくれて、まっすーとっても嬉しそうだったグッド(上向き矢印)





5日
またまたテゴマス魂るんるん1部&2部
けっこう聞く感じで、いつもの魂ほど暴れてない・・・あっ失礼あせあせ(飛び散る汗)
いつもの魂ほど、動いてないのに、暑くて暑くて、汗ダラダラたらーっ(汗)
あの会場、めっちゃ暑かった気がするのは、私達だけ〜???
暑さでヘロヘロ、ヘトヘトでバッド(下向き矢印)
(つくづく体力のなさ、歳を感じるわ〜泣き顔悲)
いろんな人とお会いしたかったんだけど・・・
会えなかった皆様・・・
しんどくて、連絡さえできずになって、ほんとごめんなさいm(__)m
次回の機会には、こんな私ですが、良かったら会ってくださいねハート達(複数ハート)

チケの件で、お世話になったYちゃんにも、会ってお礼を言わなきゃいけなかったのに泣き顔
連絡もせず、ほんとごめんねm(__)m


2部は、アリーナ席で・・・
風船満月なんとか相方ちゃんがGET指でOK
でも、余分にはGETできてなくて(泣)
お裾分けできなくて、ごめんなさいm(__)m



でも、その分、銀テープは大量にGETして来ました手(パー)
ほしい方は、お声かけてくださいねっウインク


黄色の文字、とってもかわいいねハート達(複数ハート)

残念ながら、シゲさん&慶ちゃんは、来なかったけど泣き顔
とっても素敵な歌声を、素敵なコンサートを、どうもありがとうグッド(上向き矢印)




話は変わって・・・
最近は、ジャニWebの屋良っちの「ニライカナイの風」が、とっても楽しみなチョコですけどもわーい(嬉しい顔)
毎日でも更新してほしいよ〜〜〜〜〜(願)
気合い入れの儀式あせあせ(飛び散る汗)
読んだ瞬間、悲鳴をあげましたあせあせ
でも、とっても仲良しで、楽しくお仕事出来てるのは、すごく嬉しいグッド(上向き矢印)
これからも、博貴をかわいがってあげてください揺れるハート
ちょっぴり、いやかなりヤキモチ焼けるけどぉ〜あせあせ

| プレゾン テゴマス 内博貴 | 20:03 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 20:03 | -|
Comment
プロフィールのメールフォームから、メールをいただけますか〜?
折り返し、お返事いたしますので・・・
よろしくお願いしますm(__)m
| チョコ>アスカさん | 2010/06/05 3:54 PM |

はじめまして。

記事拝見させていただきました。

私も大阪公演へ行ったのですが・・・

スタンド席のためとることができませんでした。

もう去年のライブですのでもうないかもしれませんが,もしまだ余っていましたら譲っていただけませんか?

よろしくお願いします。
| アスカ | 2010/06/02 9:57 PM |

コメントありがとうございますm(__)m
メール送りましたので・・・
良かったら、お返事くださいね。
| チョコ>ましゅぱーまんさん | 2010/01/30 10:44 PM |

こんばんは^^
通りすがりのものですが。。。

テゴマス魂、私のすんでいる方でやらなくて親にダメって言われていけませんでした><

上の写真の風船って大きい風船の中から出てくるやつですよね?
あの風船を取れたなんてすごいです>ω<

あの。。。銀テープほしい方は、お声かけてくださいねっ
と書いてあったので・・
できればほしいなと。。

通りすがりですが、もしよろしければメールください^^
| ましゅぱーまん | 2010/01/29 9:38 PM |