S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
お疲れ様&お大事に
 
たいへん遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

NEWSのみんな

24時間TVに携わったすべてのみなさま

本当に本当にお疲れ様でした〜m(__)m

思うところはいろいろあれど・・・・・
(もっと歌わせてほしかったとか・・・なぜお手紙がなかったのかとか・・・)
とにかく、立派にやり遂げたと思います。

シゲさんのスチールパンも・・・
始まる前から緊張が伝わってきて、私まで手に汗かいてドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
すごく頑張ったと思うし、その涙は無駄にはならないよ揺れるハート
とっても良かったよグッド(上向き矢印)
素敵な音色に、素敵なシゲ、かっこよかったよ〜〜〜〜〜目がハート
(↑言わせてあげてあせあせ

KAT-TUNの時に、とにかくクタクタになって・・・
もう二度と無理!!って思ったのにあせあせ
無謀にも挑戦してしまいましたが・・・滝汗

パイプ椅子に座りっぱなしって、かなり体が辛いげっそり
次の日は、お昼まで爆睡眠い(睡眠)昨日から、体のあちこちが痛い泣き顔
頃合いを見計らって、トイレ行ったり、買い物行ったり、喫煙所行ったり(←それが一番大事かも?!笑)してはいたけど・・・
な〜んてしてて、もう少しで「ABO」聞き逃すところだったけどあせあせなんとか、セーフウッシッシ

でも、すごい狭い会場だったし、きっと入りたくても入れない人がたくさんいたと思うんだ。。。
中に入れて応援できた事は、ほんと幸せなことですハート
だから・・・・・
体に疲労は残ってるけどたらーっ(汗)
NEWSとともに過ごせた24時間は、一生忘れられないしハート達(複数ハート)
すごーく幸せだったよ揺れるハート



山P&亮ちゃん
インフルエンザふらふら
亮ちゃんは、30日も具合悪そうで、すごく心配だったけど・・・
やっぱり、インフルエンザだったんだね涙
ドラマのこと、気になるとは思うけどあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり休養して、しっかり治してくださいね。




<雑談>
会場にね・・・
いかにも怪しい男2人が、いたんですよ。
最初、一番後ろの端に座ってて、そこに人が来たら前の列にずれて・・・
そこにまた人が来たら、その横にずれて・・・
チケ代わりのリストバンドも、つけてない様子だし・・・
なのに「NEWSが泣いても、わざとらしいんだよ」とか言ってるしぷっくっくな顔
最終的に、最後に座った所に人が来たら、逆切れ状態で「とりあえずトイレ行こうぜ〜」って立っていって・・・
思わずチクッてやろうかと思っていたところ、
警備員に捕まり、囲まれてるあの男2人組を目撃exclamation ×2
相方ちゃんと
「捕まる瞬間が見たかった〜」と。
そーゆー奴は、絶対許せません。(←そーゆー所だけ正義感強いあせあせ笑)

| 24時間テレビ | 09:40 | comments(0)|
キタ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
 
ここのところ・・・体調がすぐれなくて泣き顔
低血圧、低体温で、頭痛etc
の中・・・
生理も来ちゃって、貧血、腰痛、腹痛でげっそり
かなり死んでたんですが。。。。。。。。

なっなんと電球
24時間テレビ ハガキが当たった〜〜〜〜〜ぁ目がハート揺れるハート
と、相方ちゃんからのメールで、朝から一気に目が覚めたグッド(上向き矢印)

なんて、強運なのぉ〜ハート達(複数ハート)
相方ちゃんに、ほんと感謝ハートハートハート

それも、ちゃんと相方ちゃん&私の名前で当たってるらしいウッシッシ
(本人確認の心配もなし(苦笑))
あっ、当たったのは30日分です。

凹んでた気持ちも体調も、急にUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は・・・
近場のホテルも予約済みだったのであせあせ

今から、ワクワクドキドキだよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


| 24時間テレビ | 10:09 | comments(0)|
| 1/1PAGES |