S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
今日は終戦記念日ですね
 
終戦記念日。。。。。
「硫黄島からの手紙」TVで見ました。
胸が痛むよねたらーっ(汗)

そして・・・
なぜか忘れもしない元彼の誕生日だったりもしますあせあせ
アハハハハウッシッシ
そんな話は、どーでもいいって手(パー)苦笑


そろそろ・・・・・
24時間TVの当選ハガキが、届き始めるのではないかとあせあせ(飛び散る汗)
全然、その手の話をどこでも聞かないけど・・・
どうなんだろう〜冷や汗

FCの募集も、一応は相方ちゃんと応募したけど・・・
どうなるかな〜〜〜〜〜

今日は、24時間TVにむけて、
久しぶりに、HDDの整理なんかをしてましたあせあせ
これまた、なかなか進まないんだけどね(滝汗)


ところで・・・
次回の日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」が、
なんとなんと 内博貴〜〜〜〜〜ひよこ揺れるハート
って目がハート
嬉しすぎや〜しませんかグッド(上向き矢印)(←そんな興奮してるのお前だけやねんあせあせ爆)

苦笑。。。。。
で、博貴つながりで・・・
絶対同じ物ではないんだけど(かなり安物だしたらーっ(汗)
ちょっぴり同じようなこんな物をGET↓




こんな事でも、ハッピーになれる私ってあせあせ激爆
安い女。。。。。

| 内博貴 24時間TV | 00:08 | comments(2)|
| 1/1PAGES |