S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
まさか今日届くなんて^^;
 なぜか・・・・・
今日の午前中に、届きました〜〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)手(パー)
プレゾンサントラ↓




聞いてると、よみがえってきて。。。。。。。。。
脳内再生が、た〜いへんあせあせ
自然と体が動いて、踊ってたり(激爆)

あ〜〜〜〜〜ぁ、とにかく早くDVD希望でございまするぅ〜m(__)m
どうかどうか、よろしく(←誰に???)

「希望の海へ」が、
※本編では合唱のため、今作品ではカラオケの収録になります。
って・・・・・・・・
え”〜〜〜〜〜〜〜〜げっそり
そりゃないよバッド(下向き矢印)
かなりガッカリですぅ泣き顔

| プレゾン 内博貴 | 23:28 | comments(0)|
東京千秋楽
 プレゾン
東京千秋楽、無事に終了exclamation ×2

博貴さま、カンパニーのみなさま、スタッフのみなさま、etc
本当に本当に、お疲れ様でした〜m(__)m
ニッキにも、ほんと感謝感謝ですっわーい(嬉しい顔)

日本最大級イケメンミュージカルるんるん
最高〜でしたグッド(上向き矢印)

本日も、素晴らしい最高な、とっても楽しい千秋楽でした揺れるハート

今日は、やはり(笑)ニッキが来てくれました。
自前のゴルフウェアで、相変わらずの楽しいおしゃべりしてくれました。
「また来年もこのメンバーで・・・・・」なんてお言葉もいただけて、嬉しい限りです。

残すは、大阪公演・・・
体に気をつけて頑張ってくださいねハート達(複数ハート)

あ〜〜〜〜〜行きたい〜〜〜〜〜(泣)
我慢、我慢泣き顔
その分、今日は穴があくほど(苦笑)博貴だけをガンミして来たよあせあせ

もうずーっと、今日で終わっちゃうって、複雑な心境だったんだー
始まる前から、胸が痛くて・・・
涙腺もかなりゆるみモード・・・
今度はいつ会える???って・・・
次のお仕事の発表、ちょっぴり期待してたんだけど・・・
発表があったのは、キスマイ君たちでしたあせあせ


ドラマ入らないかな〜
ソロ魂、ないのかな〜
「YOU やっちゃいなよ!!!!!!!!!!」

| プレゾン 内博貴 | 22:33 | comments(2)|
| 1/1PAGES |