S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
皆既日食、残念だったね〜
 
今日は・・・
2回目のプレゾンクローバー








この一週間ちょっと・・・長かったな〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
時間とお金と体力があったら、毎日でも行きたい衝動にかられるわったらーっ(汗)

前回、な〜んにもご報告できずに、ほんとごめんなさいm(__)m

夏バテ???暑さ負け???で、
頭痛がひどくて、吐き気までして泣き顔
仕事も早退なんて、事態になったりしてまして・・・・・
皆さんも、充分気をつけてくださいね〜

今日も、昼の部だったんだけど、
その前に、青学の学食へ行って来ました〜〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)手(パー)
念願のシゲさんおすすめの「油そば」食べて来たよんウッシッシ





思ったより、こってりしてなくて・・・
とっても、美味しかったですっ目がハート
安くて美味しそうなメニューがいっぱいで、楽しそうにキャンパスライフを過ごしている学生もいっぱいで、羨ましい〜〜〜って感じでしたあせあせ
また、行きたいなっ手(チョキ)

そう、その前にずーっと空を眺めてたけど・・・
雲に覆われた空は、ずっと曇ってて、暗くなったのかさえわからないし・・・
太陽もみつけられず・・・
楽しみにしてた相方ちゃん、残念だったね泣き顔


プレゾンは・・・
今日も、み〜んな頑張ってて、かっこよかったで〜す揺れるハート
もちろん、博貴さまは相変わらず王子王冠
とってもとっても、すてキングゥ指でOK
(↑盲目、甘甘なもんで、許してやって〜あせあせ

ちょっぴり、そろそろみんなお疲れが出て来てるかな〜って感じたけどたらーっ(汗)
本当に最後まで、病気や怪我なく、頑張ってほしいとぴかぴか(新しい)心から思います。

今日は、最後の挨拶後・・・幕下がって、引っ込む瞬間に・・・
博貴さまが・・・
「とりあえず、シャワー浴びます。・・・一緒に入るぅ?」
って目がハート目がハート目がハートキャ〜〜〜〜〜〜


ネタバレ等・・・
なにか、聞きたい事など・・・
詳しく知りたい事など・・・
もしあったら、メッセやメールなどから、よろしくですっm(__)m
日記に書ける自身は、ないもので冷や汗すみませんバッド(下向き矢印)

次は、8月1日。。。。。。。。
また、ちょっと長いな〜泣き顔
でも、頑張って日々送らなきゃパンチ
うんっ、博貴さまに会う為なら、頑張れるさっ(←単純あせあせ

| プレゾン シゲ | 23:04 | comments(0)|
| 1/1PAGES |