S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
7月ですね。。。。。
 
今日から、7月。。。。。

KAT−TUNツアーの当落やら(私は行かないけど^^;)・・・
マステゴ魂の当落やら・・・
24時間TVの観覧応募ハガキが始まったり・・・
久しぶりに、婚礼司会の仕事が入り、打ち合わせやら・・・
(明治大学リバティタワーのすぐ裏のホテルで、すご〜い懐かしかったわっぴかぴか(新しい)カレー食べに行ったよね〜←私信^^;)
プレゾン、7月分のチケ到着やら・・・
とにかく、忙しい日々を送ってましたがあせあせ

この先。。。。。
7月&8月も、かな〜りハードになりそうですっ(滝汗あせあせ(飛び散る汗)

私のスケジュール・・・(興味ない???苦笑)
12日(日)13:00〜 プレゾン
22日(水)13:00〜 プレゾン
8月1日(土)12:00〜 プレゾン
4日(火)12:00〜 プレゾン
     19:00〜 マステゴ魂
5日(水)14:00〜 マステゴ魂  18:00〜 マステゴ魂
9日(日)東京の千秋楽12:00〜 プレゾン


もちろん、月火木金は仕事・・・
11日(土)は、結婚式披露宴司会本番→夜は飲み会の予定有り(滝汗)



マステゴ魂は、追加日(5日)2公演にまわされてしまったけど・・・
優しいお友達のおかげで、4日も行ける事になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
本当に、どうもありがとう〜〜〜〜〜揺れるハート←私信
どこかで、ご一緒になる方は、ぜひぜひお声かけてくださ〜いウインク


そんな中ですが。。。。。。。。
久しぶりに、「お誕生会&プチオフ会」をできたらな〜
と思っておりますウッシッシ
7月25日(土)
昼の部 夜の部 2回にわけて、やりたいと思います。
どちらか片方だけ・・・
もちろん両方とも・・・
でも、ぜ〜んぜんOKですっ手(チョキ)

しばらく会ってないお友達の皆さんとも、お会いできたらとっても嬉しいですっハート達(複数ハート)
もちろん、お友達やお知り合いの方々を、ご一緒にお誘いいただいてかまいませんよグッド(上向き矢印)

参加したいな〜、参加できるよ〜、参加してみようかな〜と思った方は・・・
チョコまで、ご連絡をexclamation ×2


第一回締め切りは、15日・・・
最終締め切りは、20日です。
キャンセルは、なるべく23日までにお願いしますm(__)m
皆さんのご参加、お待ちしていま〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート

| プレゾン マステゴ  | 15:31 | comments(0)|
| 1/1PAGES |