S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
8月も後半戦・・・
 早いもので、8月も後半に突入ですね・・・
まだまだ暑そうですが、みなさんも体調には充分気をつけて、頑張って乗り切ってくださいね〜手(パー)
私も、頑張るっパンチ


19日(木)・・・
「ガイズ&ドールズ」名古屋公演ひよこ
無事に初日を迎えたようですねハート達(複数ハート)
怪我や事故など、何事もなく無事に、千秋楽まで・・・
カンパニーのみなさま、スタッフのみなさま、そして博貴さま、
頑張ってくださいm(__)m

前回より平均年齢も上がり、大人なガイズ〜との噂で(笑)
楽しみにしています!!
(まだ少し先だけど・・・)

そんな日に・・・
私は、「神宮外苑花火大会」へ、国立競技場へ行っておりましたあせあせ
マッチ&テゴマスクローバー
そして、久しぶりな近くで見る花火クローバー
心配していたほどの暑さでもなく、楽しんでまいりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんな日から、当落確認あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんと毎回、確認するだけで一苦労ふらふら
そして・・・必ずの追加・・・そして勝手にまわされ・・・
もう数十年、そんな事務所に振り回されつつ・・・ハ〜(ため息)たらーっ(汗)

さてさて、本題に入りましょうexclamation ×2
「NEWS DOME CONCERT 2010」

大阪は、希望通りの当選電球
でも結局、初日が見れないってことで・・・これってどうなのでしょう〜げっそり

問題は・・・東京ドームチケット
無事に交換先&お譲り先が、みつかるといいんだけど・・・・・・・・(滝汗)

| 内博貴 NEWS | 19:05 | comments(0)|
| 1/1PAGES |