S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
\(~o~)/
 
さてさて・・・
今日から三日間(4公演) テゴマス魂るんるんへ代々木体育館へ通いまっすーブタ

お会いできる皆様、楽しみにしておりますウインク手(チョキ)
暑さに負けないようにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頭の中・・・・・
endlessでshockな感じ(←なんだそれダッシュ(走り出す様))ですがあせあせ苦笑
頭切り替えて、行きたいと思いますウッシッシ

shockと言えば・・・
8日&23日&28日と、なんと3回も観劇できました揺れるハート
最後に29日に、観劇したかったけど・・・・・・・・
そう甘くはないですね〜
でも、本当に幸せ者だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

28日は、少し余裕ができたのか・・・(自分がねあせあせ
光一さんの素晴らしいダンスやフライングも、堪能しましたexclamation ×2
植草オーナーは、まぁ昔からいろいろ知ってる(←えっ?!)のであせあせ
歌もダンスも頑張っていて、立派になったな〜なんてあせあせ
大先輩になっちゃうんですもんね(滝汗)

肝心なうっちーは・・・・・
日に日に余裕が出てきたのかな?って思います(3回しか見てないけどあせあせ
1回あんな事があったから、殺陣のシーンはドキドキで、力が入っちゃって思いっきり疲れるふらふら
28日は、1回剣を落としてしまってげっそり思わず声が出そうになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんとすぐに拾って、続けていましたよ電球
右肩に、サポーター(?)テーピング(?)をしていて、ちょっと心配泣き顔
いつからなのかな〜・・・
あの光景、昔よく拓哉兄さんの肩に見たよな〜あせあせ拓哉兄さんは、脱臼が多かったような・・・(遠い目)
ヘソピも、キラッキラ輝いてましたウッシッシ
あのジャングルの衣装の写真カメラほしいよね〜(←私信ウインク
28日は、カメラが入っていました。。。DVD用かな〜・・・だったら嬉しいなっグッド(上向き矢印)
カメラが入っていたせいかあせあせ泣きの演技も、いつも以上に熱が入っていたように思えました。(←私的史観ですのであしからず)

残り、今日と明日・・・
最後まで、大きな怪我なく、頑張ってほしいと思います揺れるハート
私は、もう見れないけど・・・行かれる方は、楽しんで来てください手(パー)
様子を少しでも、お聞かせいただけたら嬉しいですっm(__)m



ではでは・・・
代々木へ出発準備にとりかかりまっすーーーーーブタ




| shock内博貴 テゴマス | 11:20 | comments(0)|
| 1/1PAGES |