S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
ハピバ(*^。^*)
 
加藤 シゲアキさま

お誕生日 おめでとう ございます

25歳・・・
素敵な一年になりますように

| NEWS加藤成亮 | 22:09 | comments(0)|
ピングレ
 一日遅くなりましたが・・・・・

シゲ、作家デビュー おめでとう〜

アマ〇ンで頼んでいたので・・・本日、届きました!!
2冊(笑)

いろんなところで、とてもいい評判を聞くたび、とっても嬉しくなります
今日から、読書の日々





| NEWS加藤成亮 | 13:07 | comments(0)|
お疲れ様でした〜
 
「6月のビターオレンジ」
東京公演、無事に終了ですね揺れるハート

シゲ・・・
そして、リーダー、共演者&スタッフのみなさま
おつかれさまでした〜m(__)m

私は今回、8日&22日の2回しか見に行けなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

舞台に立つシゲ、一段と演技者として貫禄が出たと思います。
やっぱり、生のシゲは、とっても男前目がハート

大阪公演も、頑張ってくださいexclamation ×2
見に行けないけど・・・泣き顔



| NEWS加藤成亮 | 01:03 | comments(0)|
(^_-)-☆
 今日の読売新聞のよみほっと

シゲさん猫載ってま〜す手(チョキ)

先週、「来週シゲさんだよ!」ってMちゃんにメールもらったのウインク
ほんと、ありがとねっハート達(複数ハート)


| NEWS加藤成亮 | 11:54 | comments(0)|
\(^o^)
 今日は
「セミナー」初日


ワクワク、ドキドキしながら
行ってきま〜す

| NEWS加藤成亮 | 14:06 | comments(2)|
| 1/2PAGES | >>