S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
ハピバ(#^.^#)
 ハッピーバースディバースデー
加藤 成亮さま

お誕生日 おめでとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

シゲにとって
幸せな一年でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かっこいいシゲ・・・
かわいいシゲ・・・
シゲの笑顔に、たくさん会えますようにハート達(複数ハート)


「華和家」のシゲ・・・
めっちゃかっこよかったですっ目がハート
はっ裸〜〜〜〜〜うまい!って・・・
心を完全に持ってかれてましたウッシッシ

(んな時に、グンちゃんCMでハッとした事は、シゲには内緒であせあせ苦笑)

これから毎週、とっても楽しみで〜す♪



| 加藤成亮 | 00:54 | comments(0)|
ハピバ(*^_^*)
 
加藤 成亮さま

お誕生日 おめでとうございますバースデー

シゲにとって、素敵な素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早くライブで、大汗かきたいですあせあせ
双眼鏡で、シゲの姿をずーっと追って、爆笑したり・・・ウッシッシ
「くちづけを〜」でノックアウトされたり・・・目がハート
ネコバスの笑顔や、口が少し曲がる照れ笑い(←わかる?)
が見たいです揺れるハート

最近は、プライベートでもいろいろと充実しているようですが・・・
おじさんくさい事(←こらっ!失礼^^;)などなど・・・
どこへ向かって行くんだ〜って思ったりするけどあせあせ
そんなシゲが大好きですっ猫ハート達(複数ハート)


冬には、いっぱい会えるって信じてますexclamation ×2

| 加藤成亮 | 09:35 | comments(0)|
| 1/1PAGES |