S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
(^^♪
 
変なお天気ですね・・・
風邪も流行ってますが、みなさん大丈夫ですか〜?


今日は・・・
三男が熱を出し、学校お休みたらーっ(汗)
私も、仕事を休んだので、いつもより少しゆっくりPCの前に座っておりますあせあせ

まぁ、ここの所、中学校やら高校やらから、電話ばかりで・・・
なにかとお騒がせな次男&三男でしてがまん顔
私自身がどうにかなりそうな日々ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんとか、頑張っております。。。。。


10日の1部で、うっちーが右目の上(瞼?)を負傷したと聞き、とても心配しておりました泣き顔
2部は、滝さまのようにテーピングしていたそうですが・・・
まさしく「Show Must Go On」だったとか(苦笑)←笑い事じゃないってばパンチ
でも、大事には至らなかったようで・・・
本当に良かったです。
最後まで、大きな怪我なく無事に頑張ってほしいと、願うばかりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実はわたくし・・・
8日に、「endless shock」見てきちゃいました〜ウッシッシ
伝統的なジャニの舞台ですが、実は私、shock初見でしてあせあせ←自分でもビックリですが(笑)
階段落ちでは、「おーこれが噂の・・・」と感動してましたダッシュ(走り出す様)

いろんな方の日記やブログを読んでいましたが・・・
想像以上に、うっちーは頑張っていてひよこ感無量泣き顔
少ない稽古時間&リハで、本当に頑張ったと思います。←自担の贔屓目かもですが(汗)
いままでのお仕事(プレゾンやガイズや・・・etc)が、ひとつも無駄になってない!って改めて実感しました。
泣きの演技では、まわりからもすすり泣く声が聞こえてきて・・・
課題が残るものも、もちろんあるとは思いますが、
殺陣も太鼓もetc・・・本当に頑張ってました泣き顔

そしてそして、なにしろかっこいいの〜〜〜〜〜目がハート←はいはいっ
髪型・・・どうなってるんだろうって思ったけど、GOOD指でOKだしウッシッシ
白スーツ、薄紫スーツは、もう溜息しか出ません目がハート揺れるハート
衣装によっては、腕筋&胸筋が見えるんだけど・・・ほどよくついてきていて、もう最高でございますぅ〜←ガチガチじゃないポヨ筋好きなので〜すあせあせ
あれだけハードだと、また痩せてしまうのではげっそりと心配ではありますがあせあせ(飛び散る汗)
1階後列でしたが、ほぼ真ん中くらいで見させていただきましてグッド(上向き矢印)
ただ、双眼鏡を忘れ、噂のヘソピがチェックできず、残念でしたげっそり

うっちーのステージフォトは、10日から3種出たそうですが・・・
まだ発売前だったので、買えませんでした泣き顔
クリアファイルは、ドストライクのかっこよさだしぃ目がハート

とても、レポなんて出来ないもんで・・・あせあせ
思ったこと、書いてみたけど・・・失礼しましたm(__)m

あ〜〜〜〜〜絶対〜〜〜〜〜もう1回見たい〜〜〜〜〜
と願う日々です。。。。。。。。
↑贅沢なのは充分承知です(ペコリ)




| shock 内博貴 | 14:49 | comments(0)|
一緒にドキドキ
 
今日は・・・・・
「endless shock」の初日です揺れるハート

行けるわけでもなく・・・
私がなにができるわけでもないのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ずーっとドキドキあせあせ

普通なら、ゆっくり寝てる日曜日なのに・・・
なぜか早くから、目覚めてしまったしたらーっ(汗)

とにかく、
怪我なく、何事もなく、無事に、初日が成功しますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

公開稽古があったようなので、明日のWSは要チェックですねウインク

もうじき、本番です。。。。。。。。
頑張れ〜〜〜〜〜ひよこひよこひよこ



| shock 内博貴 | 17:09 | comments(0)|
| 1/1PAGES |