S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
ハピバ(*^_^*)
7月 4日

 増田 貴久さま
 赤西 仁さま

お誕生日 おめでとう ございます


| まっすー&仁君 | 11:09 | comments(0)|
ハピバ(*^_^*)
  赤西 仁さま
 増田 貴久さま

お誕生日、おめでとうございま〜すバースデー

幸せな一年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



| まっすー&仁君 | 00:51 | comments(0)|
ハピバだねっ(^_^)v
 7月4日

増田 貴久さま

お誕生日 おめでとう〜〜〜〜〜バースデー

まっすーにとって、素敵な素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)

代々木で、久しぶりに近くでまっすーを見て、
つくづくいい男になったな〜目がハートって思ったよウインク手(チョキ)
これからも、ますますいい男に磨きをかけて、相方ちゃん&増友ちゃん達を、喜ばせてあげてくださ〜いウッシッシ
でも、癒しのまっすーはそのまま健在でねっあせあせ



そしてそして・・・
元彼こと(←やめときなさいっ!!)
おっと、失礼あせあせ

仁君
お誕生日 おめでとうバースデー

仁君にとって、素敵な素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)
(私に言われたくないってかあっかんべー苦笑)
「そんな事言われなくても、そうなるに決まってんじゃん」
とか言われそうだけど・・・あせあせ

これ以上、よけいな事言わずに・・・ドロンしますウッシッシ


とにかく・・・
二人とも、おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


| まっすー&仁君 | 01:08 | comments(0)|
| 1/1PAGES |