S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
お譲り先、探しています!!!!!
 <お譲りします>

続・テゴマスのあい
会場:国立代々木競技場第一体育館
日時:7月31日(土) 18:30〜
枚数:2連番
座席:2階スタンド5列

金額:定価×枚数(手数料はいただきません)を希望しますが・・・
   空席を作りたくないので、定価以下もご相談に応じます。

受け渡し等は、ご相談の上で。
切実にお譲り先を探しています。
どなたか行っていただける方いましたら・・・
ご連絡お待ちしていますm(__)m



| テゴマス | 12:24 | comments(0)|
おつかれさまでした〜
 
昨日は・・・

魂前から、ランチしたり・・・
私のわがままで、行きたいカフェに付き合ってもらったり・・・
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとう〜揺れるハート

とっても、楽しかったですっウッシッシ

カフェは、玲奈ちゃんがブログに載せていたカフェでしてあせあせ
めっちゃ女の子っぽいかわいいカフェでしたグッド(上向き矢印)
予約をしていたので、玲奈ちゃんと同じソファー席で、ゆったりまったり(苦笑)
居心地良くて、長居するわ〜
もっと駅近だったら、頻繁に利用してしまいそうよっ電球
予約の関係で、夕方からお茶コーヒーだけだったから・・・
今度は、ぜひランチしたいな〜 だってランチもすごーく美味しそうなんだものレストラン

↓こんな感じ ジュースも、置いてある物も、すべてがかわいいハート達(複数ハート)







今度、一緒に行きませんか〜? ←誰に???笑



コンサートは・・・
最後も盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)ブタグッド(上向き矢印)
汗だくになりながら・・・(あの会場は、なぜにいつもあんなに暑いのでしょうかげっそり)楽しんでまいりました。
体中ボキボキいうほど、コリコリですが冷や汗
三日間、おつかれさまでした〜〜〜〜〜

あっ、もうご存知かと思いますが、
「続 テゴマスのあい」決定ですexclamation ×2
7月 30日31日 8月 1日の金土日の三日間、代々木だそうですよ〜るんるん





昨日は、Jrの中島君、高地君、増田君、高田君、京本君、など
他ちびっこJrが、たくさん見に来ていました。

名前がわからないんだけど・・・
一人のとっても小さいJrの子の見てる姿やら、ChuChuChuの振り付けやらが、とってもかわいくて釘づけになってしまいました目がハート

| テゴマス | 15:49 | comments(0)|
今日が最終日
 
「テゴマスのあい」
昨日は・・・
ゲストなし。
関係者席に、誰かいたかもしれないけど・・・・・わからず。

今回の上から降ってくる風船↓


めっちゃ、かわゆいの〜〜〜〜〜ブタ
色も、黄色 ピンク 赤 青 緑 白 とたくさんあって、
小さくてハートの形ハート
ちゃんと文字も入ってますっウインク








三日間なんて、あっという間だよね〜
今日が最後になっちゃったたらーっ(汗)

体のアチコチから悲鳴が聞こえはじめてますが・・・あせあせ
無理のないように、今日も楽しんできま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

| テゴマス | 09:40 | comments(0)|
昨日は・・・・・
 
昨日は・・・
「テゴマス魂」行って来ました〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

その前に、亀友ちゃんを呼び出しウッシッシ(←テゴマス魂入らないのにあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに、なが〜い時間、ランチ&お茶して語りましたウインク
楽しかったグッド(上向き矢印)お付き合いありがとねっハート達(複数ハート)

魂には・・・
こやしげ&ひろっきーが来ていて揺れるハート
一日にしてお腹いっぱいうまい!激爆

ステージに上がったのは、こやしげのみ
ステージ上での一緒の姿が見たかったのは・・・言うまでもなく本音たらーっ(汗)
まぁ、いろいろあるのはわかってるつもりだけど・・・
愚痴はこの辺にしてあせあせ(飛び散る汗)
あのあと、みんなでおしゃべりして〜お食事とか行ったかな〜
とか、妄想炸裂目がハート苦笑

魂は・・・
楽しく癒されて来ましたよ〜るんるん
まっすー振り付けの「Chu Chu Chu!」がかわいすぎ目がハート


今日も、張り切って行ってきまっすーーーーーブタ



| テゴマス | 15:39 | comments(0)|
| 1/1PAGES |