S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
韓国料理とお弁当
 9日の土曜日・・・
職場の皆さんと、三郷まで韓国料理を食べに行きました!!
小さなお店なんだけど・・・
ランチは、
メイン(ビビンパやキムチチャーハンなどからひとつをチョイス)
チゲ(小さいサイズだけど、こちらもスンドゥブやキムチなどからチョイス)
サラダ、コーヒー、キムチ
デザートにケーキ(チョコレートやチーズなどからチョイス)
で、なんと900円
とっても美味しかったです(*^_^*)
お土産に、海鮮チヂミとキンパ(海苔巻)で〜す↓




そしてそして・・・
今日は、職場の女の子がかわいいお弁当が食べたい!!というので、自分の分とふたつ作って行きました。
お魚さんごはん、タコさんカニさんウインナーなど(^_^;)
幼稚園生のお弁当みたいになっちゃった(苦笑)
でも、とっても喜んでくれて、嬉しかったで〜す\(^o^)/

| etc..... | 23:36 | comments(0)|
5月12日は・・・(*^_^*)
 
昨日は、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
大宮の「アラビアンロック」というお店へ行きましたexclamation ×2
とっても楽しいアトラクションみたいなお店なんですよウインク

クーポン使って、アニバーサリーコース(料理7品+飲み放題+記念日用ケーキ)3時間で4000円(全個室だしウッシッシ
魔人がお祝いしてくれて、一緒に記念撮影カメラ
その日の内に、カードにしてくれてプレゼントしてくれますグッド(上向き矢印)

◆鴨スモークとオニオンのマリネ

◆海老のオーロラソース

◆季節のシーザーサラダ

◆鶏の唐揚げ&◆チーズ入りフリット

◆ポークソテー赤ワインソース

◆小海老と水菜のパスタ
<写真、撮り忘れましたバッド(下向き矢印)
 
◆アニバーサリーケーキ


カクテルの名前も面白いウッシッシ
〜シュルラー3世〜

〜ハールーン王&サムゲム王〜






↑魔人の隣に座ってるのが私あせあせ

また、面白いお店へいろいろ行こうexclamation ×2と計画予定で〜す手(チョキ)
お時間あったら、ぜひぜひ参加してね〜ハート達(複数ハート)

| etc..... | 23:35 | comments(0)|
お誘いで〜す\(^o^)/
 12日(土)の夜夜

あんまりおめでたくはない年齢ですが・・・
誕生日なので・・・
美味しい物でも食べに&飲みに、出かけようかと思いましてあせあせ

久しぶりに「女子会」(←と言っていいものか、疑問ではありますがあせあせ(飛び散る汗))を開催したいと思いますexclamation ×2

ヲタ友ちゃん、職場のお友達、ママ友、etc
いろんな方にお声をかけています。
いろんな方々と楽しく食べて飲んでお話しできたら、嬉しいですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

もしご一緒できる方がいたら、ご連絡くださ〜いm(__)m



| etc..... | 17:51 | comments(0)|
あけおめ&ことよろ
 
遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとう ございます富士山


大晦日も、「内クエス・ライブ」&「ジャニーズカウコン」に参加でき、幸せな一年の終わりを過ごさせていただきましたグッド(上向き矢印)

そして、感じたこと。。。。。
やはり。。。。。

内博貴が揺れるハート加藤シゲアキが揺れるハート大好きですっハート達(複数ハート)
内博貴 内withQuestion?  を・・・
加藤シゲアキ NEWS を・・・
今年も全力で応援していきますexclamation ×2

ときどき、グンちゃんに浮気もしますがあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、絡んでいただけたら嬉しいですっクローバー
今年も、どうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

PS.なかなかブログも更新せず・・・ご連絡もできていない方々もいて・・・本当に申し訳ありませんm(__)m
こんな私ですが、良かったら今年もよろしくお願いします!!

| etc..... | 13:59 | comments(0)|
今日は・・・・・
 今日は・・・
ジョイポリスの「君はペット展」にGO!GO!

まずは・・・
日テレ屋に、よって・・・
「ベムサイダー」を購入バー







まだ、冷蔵庫の中で冷やし中あせあせ味は後日ご報告あせあせ(飛び散る汗)

そして、ジョイポリスへ電車
まずは、イタリアンのお店の景色の良いデッキでランチレストラン
今日は、暑いくらいでしたあせあせ

そして、ジョイポリスの中へ
展示会場→メイキング映像→体験会場
の順番に入りましたウッシッシ
写真撮影禁止なので、この写真のみです↓





メイキング映像見る限り、かなり映画面白そう〜目がハート
あんなペットが欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・よね?←誰に?(笑)
「君はペット」映画は、日本では来年1月21日公開だよ〜〜〜ん手(チョキ)
ウフフっ、楽しみハート達(複数ハート)

そして、グッズ購入↓
他にもあったけど、アリーナツアーグッズも購入予定なので、これだけにしました冷や汗





今日もグンちゃんは、大阪で弾けたかな?
ついに、明後日はさいたまだよ〜ん揺れるハート
とっても、楽しみだわっ目がハート
25日&26日ともに、参加しますexclamation ×2
行かれる方は、お声かけてねっウインク手(パー)

| etc..... | 22:46 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>