S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
おめでとう〜(*^_^*)
 シゲさん揺れるハート
連ドラ 初主演 決定グッド(上向き矢印)
おめでとう〜〜〜〜〜目がハート

テレ東 深夜枠 だけどね・・・あせあせ苦笑
でもでも・・・
とっても、嬉しいわっハート達(複数ハート)

マステゴるんるんツアー
も決まったね手(チョキ)
おめでとう〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

とにかく、昨日に続き、嬉しいNEWSがいっぱいでぴかぴか(新しい)
なんか、呼吸困難気味あせあせ
(↑いやいや、ただ体調悪くて、胸が痛いだけかとあせあせ(飛び散る汗)オイオイ

<追記>
ヤマナデ写真集も、発売ですねっウインク手(チョキ)
めっちゃ楽しみだわ〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ひよこ

| NEWS&ヤマナデ | 15:25 | comments(0)|
\(~o~)/
 
やっと・・・
やっと・・・
来たね〜〜〜〜〜揺れるハート
待望のNEWSの新曲るんるん

3月24日に発売「さくらガール」わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さっそく、予約完了あっかんべー
楽しみだわっハート達(複数ハート)

「ヤマナデ」の武長くんにやられまくって目がハート
何気にPC覗いて、NEWSのGOODNEWSにビックリして・・・あせあせ

今日は、清史郎くんを抱っこが、かな〜りツボ揺れるハート
「いいな〜清史郎くん!!!!!」←本気で思ったあせあせ
「顔が近いあせあせ(飛び散る汗)」「顔がくっついてるよ〜たらーっ(汗)
と、ひとり取り乱しまくりあせあせ(飛び散る汗)
(清史郎くんに嫉妬とは・・・いい加減にしなさいって感じあせあせ
で・・・・・
来週が、またまたとっても楽しみかも〜〜〜〜〜ぉうまい!

なんか、急に元気が出た気がする〜ぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)アハハ




| NEWS&ヤマナデ | 00:25 | comments(0)|
| 1/1PAGES |