S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
ハピバ(#^.^#)
 内博貴さま揺れるハート
お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

自分の信じた道を迷う事なく進んでください。

これからも、応援してるよっひよこ

だ〜い好き目がハート

| 内博貴 | 00:16 | comments(0)|
(^_-)-☆
 
かなり、お久しぶりな日記ですあせあせ


従姉妹が、急に他界してしまい・・・
ちょっぴり、ドタバタでしたがたらーっ(汗)
葬儀も、無事に終了して・・・

今日は、「内&クエスるんるん」ライブへ、Zeppへ行って来ますわーい(嬉しい顔)手(パー)

Zepp初だし、勝手が良くわからなくてあせあせ(飛び散る汗)
かなりドキドキですが冷や汗
楽しんで来たいと思いま〜すひよこ揺れるハート




| 内博貴 | 14:15 | comments(0)|
大事な人のバースデー(^_-)-☆
 
内 博貴さま

24歳の お誕生日バースデー
おめでとう ございま〜す揺れるハート

この一年、たくさんのお仕事に恵まれて・・・
私も、頑張ってる姿をいっぱい観る事ができて・・・
本当に幸せでしたハート達(複数ハート)

24歳という一年も、博貴にとって
ハッピーで素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、いっぱい会える一年になったらいいなハート達(複数ハート)
博貴の成長を、日々見守り、応援し、愛し続けていますひよこ揺れるハート








| 内博貴 | 00:23 | comments(0)|
\(~o~)/
 
やっと手に入れました〜〜〜〜〜\(~o~)/

お酒の「ドルセデレチェ」バー






〜もし私がベルだったら鳴りっぱなし〜るんるん
アヒルならグァグァ ガチョウならガチョーン
もし私がサラダなら、かけすぎよドレッシングるんるん
心のベル鳴らす ディンドン ディンドン ディ〜ンチャペル

って歌いだしそう(笑)ウッシッシ

〜ねぇもしかしてこれってケミストリーなのかしらるんるん
 そう化学反応さ!

ってひとりでやってます(痛)

味は、キャラメルマッキャートのお酒バージョンみたいなウッシッシ苦笑

なんて浮かれてる場合じゃございやせん←誰?


さてさて・・・
名古屋の日程も出て、どうするか自分との相談に入ってたのに・・・
その前に、shockのチケチケットどうにか手に入れないとで・・・
頭が痛いげっそりげっそりげっそり

| 内博貴 | 23:42 | comments(0)|
いろんな意味でshock
 まさかの・・・まさかの・・・
うっちー「endless shock」出演!!

おめでとう〜
嬉しいやら、いろんな意味でのshockがでかい(^^;)

さてさて・・・
チケットどーするぅ〜〜〜〜〜
アタフタだよ〜(滝汗)

| 内博貴 | 09:21 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>