S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログペット
カウンター
アフィリエイト
ジャニーズ最新情報。
qrcode



| - | | -|
(*^_^*)
 SORASHIGE BOOK
楽しく聞きながら〜
最後の「おやすみ」に激萌え〜
ほんと、あの低音ボイス、すっごく好き


そして・・・
お友達が送ってくれました。



博多座・・・
ここから長丁場の4か月です。。。
カンパニー&スタッフみなさんに、怪我なく何事もなく無事に千穐楽まで走りぬけてください!!

私は、帝国までおあずけ
あ〜博多に飛んで行きた〜〜〜〜〜い

| 内博貴&加藤成亮 | 01:21 | comments(0)|
当落&いまさら話
 
昨日は、すごい暖かくてグッド(上向き矢印)
今日は、また寒いバッド(下向き矢印)
風邪引きさんも増えてるようです。
皆さんは、大丈夫ですか〜?


「ガイズ&ドールズ」
の当落が始まって・・・・・

初日、千秋楽、ともに撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔
なんとか、平日は当たってましたが・・・

先週から、体調悪くて・・・
薬どっさりもらってきたり・・・だったのですがたらーっ(汗)
よけいに、体痛いしだるいし、やる気が出なくなりましたふらふら

まぁ、600ちょっとのキャパの会場だし・・・
そううまくはいかないんだろうけど・・・
当たってる人は、当たってるんだもんね(←当たり前)
最近は、またまた運なしになってる気がする〜ぅげっそり

ちょっと、前向きに明るく運気をUPグッド(上向き矢印)しなければパンチ
(とは思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
1回も行けない人の事を考えたら、観に行けるだけ幸せだよね。。。

仁君ソロも、始まって・・・
1回も当たらなくて、悲しい思いをしている仁友ちゃん達の何のお役ににも立てなくて泣き顔
ほんと、申し訳ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近は、TVや舞台や映画や魂やらと、なにかとラッシュですが・・・
NEWSは?????
新曲とか。。。。。。。。
ツアーとか。。。。。。。。
げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
嬉しいお知らせ、切実に待っております(祈)


明日は、フレパにヤマナデチームハート達(複数ハート)
観覧はできなかったけど、楽しみにTV見なきゃ目がハート
クールでかっこいい武長くんとは違って・・・
ヘタレな博貴くんが、チラホラしちゃうのかしら〜〜〜〜〜
(↑期待含み妄想中)

そして、走魂走る人
毎週、かなり楽しみ目がハート
いまさらですが、見覚えのある競技場の回・・・
見た瞬間、あの「一瞬の」思い出の地だとわかったよ。
同じ場所を走ってる・・・感無量でした揺れるハート

そしてそして・・・
またまた、いまさら話あせあせ
土曜日のブランチ
かな〜り萌えさせていただきました目がハート
「購買のおばちゃん」 何そのスチュエーション?(←言える?笑)
って思ったけど・・・けど・・・
〜 おばちゃん 子供三人おるけど 俺さ
       めっちゃ 好きやねん 〜
ギャ〜〜〜〜〜目がハート 三男の目の前で悲鳴げっそり(←完全におバカな母)
えっ?えっ?私に言ってる???
めっちゃ幸せな気分になりましたハート達(複数ハート)ひよこ(←はいはい、勝手に言ってろパンチ爆)


| 内博貴&加藤成亮 | 11:08 | comments(0)|
あけおめ〜ことよろ〜
 
あけまして おめでとう ございます富士山

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


素晴らしく幸せな年末〜年始を迎えたチョコですけどもウッシッシ
カウコンに入れて、本当に良かった(←心から)
すべての人に感謝揺れるハートですっ。


TV中継前・・・
まずは、KAT−TUN登場
新曲 初披露るんるん
そして、「ヤマナデ」の主題歌(?)初披露るんるん

続いてわれらがNEWS登場
「紅く〜」
「スノエク」
なぜ???って思ったけど、めっちゃ嬉しかったグッド(上向き矢印)まわりも気にせず、踊りまくり盛り上がりウッシッシ
「ABO」
24TV以来、2009は2回しか生で聞けなかったけど・・・
うりゃほいっ♪まで聞けて嬉しかった〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)
こちらも、隣の方おかまいなしで、踊っちゃいましたウッシッシ

次は、ヘイセイベスト
続いて、翼くん ソロシングル披露

次は、なっなんと「内 博貴」登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まさか、TV中継前に歌わせてもらえるとは思ってなかったから・・・
感無量泣き顔
そして「ハイロキ」
こちらもまたまた、周りはおかまいなしで盛り上がりウッシッシ

以下、省略(←すみません)

そして、TV中継前のつなぎに、亀ちゃん&山Pがバックステにておしゃべり
その時、亀ちゃんが年男はトラ柄の車に乗って登場(阪神タイガースみたいな)って話をしていたはずなんですが・・・
結局は、普通に登場でしたよねあせあせ

中継始まり・・・あとは、TVの通りですが・・・

他の方々の歌の時に、思いっきり人一倍大きく踊るシゲさんに胸キュン揺れるハート

年男・・・
袴姿で博貴が出て来た時には、も〜うなんて言っていいか泣き顔
もしかしたら、披露させてもらえないのでは・・・って気持ちもあったからたらーっ(汗)

さすがに、亀ちゃんは24の年男って貫禄だけど・・・
まっすー&うっちー、まるで着せられちゃった感の七五三みたいあせあせ
かわいすぎでキュン死目がハート
その後の動きひとつひとつが、もう犯罪あせあせ

まっすーとのからみ、慶ちゃんとのからみ、ひとつひとつをこの目で見れて、本当に本当に幸せでしたハート達(複数ハート)
途中、屋良っちの所へ寄っていって、仲良くしてるしグッド(上向き矢印)
はけるとき、NEWSメンの間に入れてもらって・・・泣きそうになった泣き顔

めっちゃお腹いっぱいなカウコン参戦でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、そのあとはJCBホールの日の出ライブへあせあせ(飛び散る汗)

かなり体がキツイだろうと、指定席にはしたんだけど・・・
初っ端から、博貴登場で、もうビックリ&テンションUP
Qコーナー 5コーナー と続き・・・
もう帰っちゃったと思ってたら、今回のツアーVerで博貴も登場
(こんなにたくさん出させていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m←誰に?)
バルコニー席だと遮るものもなく、すごく近くに感じられてハート達(複数ハート)
博貴の表情が肉眼でわかる目がハート
途中から、かな〜りおねむな博貴くんでしたがあせあせ
ダブルアンコまで、お付き合いウッシッシ
途中のなぞかけロック、
「お年玉とかけまして、みんなの笑顔とときます。〜その心は〜
いくつになってもほしい」BY博貴揺れるハート揺れるハート揺れるハート
だそうですよ〜ウッシッシ
2時半から始まり(夜中だよ〜ん)5時終了予定が、5時半頃まであせあせ(飛び散る汗)
若いお姉さま方は、ほんと元気(←うらやましい〜)

とにかく、素晴らしく幸せな大晦日〜元旦の朝を迎えましたグッド(上向き矢印)
お付き合いいただいた相方ちゃん、本当にありがとう〜ハート達(複数ハート)

昨日は、以外と元気で・・・
家に着いたのが、朝の7時台・・・バイトの次男を起こして・・・
少しの仮眠、その後お雑煮作ったりしました。。。
さすがに、昨夜から今日まで、約12時間寝てたけど〜げっそり苦笑
今日、起きたらあっちこっち筋肉痛さんがやってまいりましてあせあせ(飛び散る汗)
体バッキバキ、ボッロボロではありますがたらーっ(汗)
心は、ホッカホカなチョコでありんすウッシッシ


<PS>
大事な大事なヲ友達ちゃんから、いつもヘルプでいただいてるカウコンの風船ですっ。
本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜m(__)m



| 内博貴&加藤成亮 | 21:48 | comments(0)|
今日も暑かった〜
 
今日は、午後から仕事場のミーティング&勉強会あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ暑い時間に、チャリで出勤ふらふら
2時間くらいで終わったから・・・
帰りも、これまた暑い時間のままで、最悪でしたバッド(下向き矢印)


でもでも
今日は・・・
「Saturdayジャニーズ」の日揺れるハート

ちゃんとGETしましたよんわーい(嬉しい顔)手(パー)

〜ヘタでもいいから、ゴルフデートしたい〜
ゴルフデートか〜〜〜〜〜ぁ目がハート

ヘタでも。。。。。ってことは、やっぱできなきゃダメだよね(爆)
まったくやったことないのは、問題外?
ゴルフ初めてみる〜?????←誰に聞いてる?

〜NEWS自虐ネタ〜
錦織さんに付けていただきました。
何ともないですよ。

って。。。。。
うんうん、ニッキが考えたんだよねたらーっ(汗)
一度も笑って聞けなかったけど・・・

〜プレゾンは、100点合格点〜
いえいえ、私的には200点いやいや1000点でも足りないくらいだよ〜
とにかく最高に素晴らしい作品だと思うし、大好きな作品になりましたハート達(複数ハート)
ニッキの昭和な笑いも大好き←昭和だもんねあせあせ(飛び散る汗)激爆

〜三宮のお寿司屋「T」北新地の鳥料理「A」〜
お店、探してみようっとあっかんべー
でも、遠いしお値段もいいし・・・う〜〜〜〜〜んふらふら
↑行く気かよ





プレゾン・・・
大阪も、楽しそうにやってるようでグッド(上向き矢印)
行きたい気持ちは、毎日だけど泣き顔我慢我慢exclamation ×2
あまり変わっては、いないようですが・・・
「ケータイ天国」にアクン&ヨリも加わって踊ってるとかあせあせ
アクンにすべてもってかれるほどだとか・・・
見てみた〜〜〜〜〜いウッシッシ←笑い死にしそうな気がするけど(コラコラッ)


そしてそして・・・・・
「世界一受けたい授業」はシゲさん揺れるハート

実は、私、顎関節症ですげっそり
きれいな顎の骨のシゲさんが、うらやましいあせあせ
でもシゲさんて、笑う時にとか、ちょっと片方の口角が上がるから・・・
↑その顔が好きなくせに(爆)
絶対、歪んでると思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
シゲさん、ごめんなさいm(__)m(平謝り)

「イケメンは、なにやってもキレイ」
まちゃみさんや、まわりの方のコメントがナイスでした指でOK


HAPPY BATH DAY の新CMも、いっぱい流れてて、嬉しい〜目がハート









ヨネちゃん。。。。。。。。
本当に、やめちゃったのかな泣き顔
かなりショックかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

| 内博貴&加藤成亮 | 00:08 | comments(0)|
| 1/1PAGES |